スマートフォン版はこちら

竹内耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「竹内耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0086
住所 静岡県磐田市見付一番町2774-3
電話番号 0538-32-2450
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科やすはら医院 静岡県磐田市宮之一色822-1
西貝塚耳鼻咽喉科クリニック 静岡県磐田市安久路2-2-1
おおかわ耳鼻咽喉科 静岡県磐田市南田74-3
耳鼻咽喉科気管食道科山下医院 静岡県磐田市二之宮東19-6
耳鼻咽喉科気管食道科山下医院 静岡県磐田市二之宮東19-6
磐田市立総合病院 静岡県磐田市大久保512-3


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院 口コミ
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院へは二重まぶたの相談で伺いました。
    看護士の方がカウンセリングした下さったのですが、説明や対応がとても丁寧で、ご自分の処置済みのまぶたも見せてくださったり、不安に思っていたことなども色々と教えてくださり安心することが出来ました。
    処置中やその後も色々と気遣いしてくださり、とても感じが良かったです。平日に来院すると時間にゆとりを持って相談することが出来るみたいです。
    院内もとても綺麗で清潔感がありました。
  • ちょめさん
    胃と腸のクリニックあおいスクエア 口コミ
    しばらくキリキリと酷い胃の痛みが続き、お腹を押さえながら来院しました。
    以前から「胃と腸のクリニックあおいスクエア」という病院名は度々耳にしていて、
    周りでもお世話になっている方が多かったので、いざ病院へとなった時、
    迷わずこちらを選びました。
    そこで初めて胃カメラをのむことになったのですが、事前に良い評判を聞いていたこともあって、
    不安なくお願いすることができました。
    初めてなので恐怖心はもちろんあったのですが、
    本当にそれほど苦しくもなく終わったことには驚きました。
    先生も優しい方で、とても丁寧に説明してくれたのを覚えています。
    おかげさまで現在は体調も良くなりました。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • shunaさん
    大岡内科クリニック 口コミ
    友人の勧めで、大岡内科クリニックを受診しました。受付の方や看護師さん、先生も親切に対応をしてくれて、どの方もとても感じが良かったです。また、診察時には質問もしやすく、質問にもとても丁寧に答えてくださいました。平日の午後に受診しましたが、待ち時間も気になるほど長くなかったので助かりました。クリニックの中もとても清潔感があり、綺麗で良かったと思います。処方箋薬局もクリニックのすぐ隣にあり便利でよかったです。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ